2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 突然の雨で | トップページ | さくや姫と再会! »

ほっと一息ハーブティー

070516_12210001

この間の日曜日、東京にコンサートに行ってきました。

誰の?って聞かれると説明がとても難しいので、

また後日改めてに説明いたします。

で、

3年ほど前に「ボタニカルズ」と、いうお店でハーブティーを買って、

とてもおいしかったので、また買ってみようと思って、恵比寿駅のアトレに行ってきました。

お店の人にカウンセリングしてもらい、体調のことや体質改善したいとこなど、

イライラしたり、ストレスがたまりやすいことで、お花中心のハーブにしてもらいました。

味はさっぱり!とても口当たりがよくて、ほのかに甘くてとってもおいしいです。

あともうひとつ、デトックス効果のあるハーブティーで、

まだ、口を開けてないので、これも楽しみ。

しかし、ハーブっていうのはお高いねー

普段お茶を買うなんて慣れてないんで、会計のときびっくりしちゃった。

まあ、今、新茶を買っても同じくらいなのかな?

ところで、東京には東名バスで行ったんですが、

渋谷で降りたんです。

マークシティっていうところで、降ろしてもらいました。

渋谷はいつも通り道だったので、まともに着たのは何年ぶりか。

すっかり変わっていて、びっくりしました。

なんか目がきょろきょろしちゃって、すっかりおのぼりさん。

また、日曜日だから、ものすごい人ごみ!

人の波に酔ってしまったよ。

でも、我が家から渋谷まで、1時間半ちょっとで来れるなんて、感激!

その前は、御殿場に出て東名バスに乗ってたので、

30分は違うから、便利になってうれしい!

今度は、6月。

三宅裕司のお芝居を見に行くので、またまた楽しみです。

« 突然の雨で | トップページ | さくや姫と再会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然の雨で | トップページ | さくや姫と再会! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳