« 今年の桜 | トップページ | ミミの災難 »

かれこれ15年のつきあい

かれこれ15年のつきあい
寒かった先週から今週はやっとポカポカ陽気。 久しぶりにボーダーのカットソーを着よう。これ、無印良品で15年前に買ったもの。毎年、この時期や秋になるとお目見えする。ここ何年か、もういいかな?と考えるけど、やっぱり着心地いいし、何より全然痛んでないのがすごい! その間にはいろんなボーダー買ったけどみんな伸びてしまったり、生地がすぐ痛んだりして処分したけど、この子はすごいです。生地も天竺でしっかりしてるし、首も全然伸びてないんです。ここまできたらあと何年着られるか挑戦です。
結構そういう人いますよね。

« 今年の桜 | トップページ | ミミの災難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の桜 | トップページ | ミミの災難 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳