« やっぱりポチたま好き! | トップページ | しゃべりすぎてあごが痛い »

春春春!

今日もぽかぽかいいお天気でした。

本当にもう春なんですよね?私の住んでいる地域は3月といってもまだまだ寒い時期。

でも今年はやっぱり暖冬のせいですごい暖かい。

朝、あまりにも気持ちよく目が覚めたので、近所をウオーキングなんてしちゃったりして。

気持ちよかったのでまた続けてみようかと思いつつ、、、

ってなわけで、3月!

春になるとムズムズしてくる、わたしの悪い癖。070227_21050001_1

なんか新しいことやりたーい!!

1月頃から、「ケイコとマナブ」を読みふけり、何か面白そうな習い事はないか?と探していたところ、見つけました。

「アロマセラピースクール」

通信教育です。

アロマオイルは持ってはいたけど、ただいい香りと思ってアロマポットに垂らしていただけでした。

どんな効能があるのかとか、体調に合わせてオイルを使ってみたりと、とても知らないことがたくさんあって面白そうだったので、申し込みしてみました。

アドバイザーの方が親切にいろいろ丁寧に電話で教えてくれたので、とてもやる気がでて、これから約1年間ちょっとがんばってみようかな?と思いました。

また結果をご報告できればいいなと思いますが、、、、

なるべくすぐ更新できるようにがんばります、、、、

まだ1週間ほどですが、面白いですよ。

この時期、花粉症に効くアロマオイルは、ペパーミント、ローズマリー、フランキンセンス、ユーカリなどだそうです。

Mimi

せいぜい三日坊主にならんようにな。

う、うん 。ミミ顔こわいよー

« やっぱりポチたま好き! | トップページ | しゃべりすぎてあごが痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりポチたま好き! | トップページ | しゃべりすぎてあごが痛い »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳