« ミミの気持ち | トップページ | せ、狭いんだけど、、、 »

ラブラブなんだけど兄弟

070330_211900010001

茶茶とグリグリはすっごく仲良し!

こんな風にぴったりくっついて寝てたりしてる。

それがなんともいえずラブリー❤

4年前、お魚屋さんで野良ちゃんが7匹の赤ちゃんを産んじゃって

里親を探しているところを友達に教えてもらい、

最初一匹だけのつもりが(茶茶だけ)

さびしいだろうと思って、ぴょこんと飛び出てきたのがグリグリでした。

(子猫のころの写真がアップできなくて残念。)

あんなにちっちゃくてかわいかったけど、今や立派に成長されて、、、、、

070330_21020002  070330_210200030001 

こんなになりました。

その後、残りの子猫たちもみんなもらわれていったそうです。

この子達をもらってきたとき私の心がとっても病んでいたときでした。

友達に悩みをこぼし、「動物でも飼おうかな~」と何気なく言った一言で、

友達がすぐ教えてくれたのです。

その時友達が教えてくれなかったら、今でも猫を飼うことはなかったと思います

暗かった私の心が明るさを取り戻させてくれたのです。

その後、ミミも加わり、ますますにぎやかな生活になりました。

おかげで、我が家は床、壁紙、ふすま、障子がぼろぼろ傷だらけ、、、

でも、そんな傷もいとおしいと思うのです。

070329_16110001

« ミミの気持ち | トップページ | せ、狭いんだけど、、、 »

」カテゴリの記事

コメント

仲良しさんでいいですね♪
うちは親子ですが仲悪いんですよ~(^-^;)

心が明るくなるのわかります。
タイミングのいい出会いだったんですね♪
茶茶ちゃんとグリグリちゃん見てるとこちらも癒されます(*^^*)


ちびほさんこんにちわ。
いつもコメントありがとうございます。
親子の血縁関係があっても色々相性があるんですかね。でも、うちも時たまものすごいバトルを繰り広げている時があります。
茶茶のしつこさにグリが嫌がっていたり、
男ってしつこいのよね、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミミの気持ち | トップページ | せ、狭いんだけど、、、 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳