« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

やっぱりポチたま好き!

やっぱりポチたま好き!

アタシとおんなじ顔してるニャー

やっぱりポチたま好き!

インコってきれいだニャー

やっぱりポチたま好き!

コマーシャル

やっぱりポチたま好き!

テレビっておもしろいニャー

また来週も見せてニャー

グリはテレビ大好き!

特にお友達がいっぱい出ているポチたまがだーい好き!

昨日も一所懸命画面にかぶりつき!

茶茶はそんなことしないのに、同じ兄弟でも違うんだね。

でもかわゆすっ!!!!

今日もポカポカ

今日もポカポカ

今日もポカポカ

今日もポカポカ

今日もポカポカ

あ〜今日もいい天気だなあ〜にゃんず達も気持ちよさそうにゴロゴロしてます。茶茶は午前中脱走してて帰ってきてからお疲れモード。眠そう〜かわいいぞ〜

ミミさんの寝床は

ミミさん、

ミミ、新しい寝床を見つけたようですが、なんかお風呂はいってるみたい

ミミさん、 ん?

でもその箱の下にはお人形さんが入ってるんだけど・・・・

ミミさん、 んー段ボール気持ちイ~

そりゃそうでしょ!下に毛氈敷いてあるんだからものすごくクッションがいいわよ

ミミさん、 なによ!

人が(猫が)気持ちよくひたってたのにー

ああそうですか、ごめんなさいね・・・

ミミさん、 もう!気分が悪いわ、移動しようっと。

はいはいそうですか、もう邪魔しません。 

何だか暖か

何だか暖かいですよねー2月になったから毎年恒例の雛の吊し飾りを飾りました。私のお雛様も飾って、ミミも飾って、なんちゃって♪

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳