« メリークリスマス! | トップページ | しあわせにゃ〜ん »

ノロだったのか・・・?

クリスマスイブの夜、

一人シャンパンを一本空け、気持ちよくベッドに流れ込み深い眠りに入ろうかと思った瞬間!

おなかがごろごろ、、、、ぴーっっっっ。。。???

ものすごいあぶらあせがぶわっと吹き出して、トイレへ駆け込みー!

あれーなんか当たっちゃったかなあ?と用を足し、ふたたびベッドへ。

でもまた、ごろごろ。。。。

下痢?

夜中の2時頃から始まり、明け方まで続きました。

朝にはとうとう吐いてしまいました。

もう気分は最悪。

まさか流行の○○ウイルスなのか?

でも23日は人込みの中にいたし、甥っ子や姪っ子は風邪が治ったばかりって言ってたし、風邪が移ったかな?

で、明けて25日はまったく食べ物を受け付けず、水分とらなくちゃと思っても、飲んでも吐きそうになる始末。結局動けず仕事も休み。

26日にやっと近くの診療所へ行って、お薬もらい点滴してきました。

風邪ではなかったみたい、、、、

症状はおさまったけど、食欲わかなくてずっとおかゆとおうどんの生活です。

この暮れも押し迫った忙しい時期に具合が悪くなるなんて最悪です。

いやー馬鹿にしちゃいけません。

しっかり手洗い、うがいしましょう!

世間は今日で仕事納めでしょ?

私はまだまだ2日残ってるよー

ファイト!自分に

« メリークリスマス! | トップページ | しあわせにゃ〜ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス! | トップページ | しあわせにゃ〜ん »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳