« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

ノロだったのか・・・?

クリスマスイブの夜、

一人シャンパンを一本空け、気持ちよくベッドに流れ込み深い眠りに入ろうかと思った瞬間!

おなかがごろごろ、、、、ぴーっっっっ。。。???

ものすごいあぶらあせがぶわっと吹き出して、トイレへ駆け込みー!

あれーなんか当たっちゃったかなあ?と用を足し、ふたたびベッドへ。

でもまた、ごろごろ。。。。

下痢?

夜中の2時頃から始まり、明け方まで続きました。

朝にはとうとう吐いてしまいました。

もう気分は最悪。

まさか流行の○○ウイルスなのか?

でも23日は人込みの中にいたし、甥っ子や姪っ子は風邪が治ったばかりって言ってたし、風邪が移ったかな?

で、明けて25日はまったく食べ物を受け付けず、水分とらなくちゃと思っても、飲んでも吐きそうになる始末。結局動けず仕事も休み。

26日にやっと近くの診療所へ行って、お薬もらい点滴してきました。

風邪ではなかったみたい、、、、

症状はおさまったけど、食欲わかなくてずっとおかゆとおうどんの生活です。

この暮れも押し迫った忙しい時期に具合が悪くなるなんて最悪です。

いやー馬鹿にしちゃいけません。

しっかり手洗い、うがいしましょう!

世間は今日で仕事納めでしょ?

私はまだまだ2日残ってるよー

ファイト!自分に

メリークリスマス!

メリークリスマス!

昨日23日、兄家族たちがお墓参りに行くというので、帰りに御殿場時之栖に行ってきました。

クリスマスイブイブだし、土曜日祭日だし冬休み入ったし、で、ものすごーい混雑でした。

明らかに混むって分かっているのに行くかあー?

私は仕事だったので途中から合流。

案の定、国道246号から渋滞始まり、これはまともな道にはいけない、と思ったので、

地元優先、裏道裏道~まあいつもより時間かかったけどなんとか現地には着いた。

しかし!駐車場までが、まったく車が動かない!

でもまあ30分くらい並んだかな?なんとか合流できました。

もうみんなビール飲んだり、食事にありついてましたけど、、、、

イルミネーションもゆっくり見る間もなく、子どもがぐずり始めたので、早々に退散。

わたしゃ1時間もいなかったぞう、、、、で写真も撮る間もなく1枚だけ。。。。

伝わりましたでしょうか?

なんかテレビで日本一きれいなイルミネーションスポットって紹介されたんだってね。

たしかに去年よりさらにグレードアップしててきれいでしたよ。

年明けもやっているので、空いている時におすすめします。

メリークリスマス!

で、今日はクリスマスイブ。

有馬記念をラジオで聞きながら、ガトーショコラを手作り!

でもー我が家のオーブンはガスオーブンで、電気よりも火力が強くてすぐ焼けちゃうんです。で、気をつけてたんだけど、案の定焦がしてしまいました。

焦げた上の部分だけそぎ落とし、カット!

お味はまあまあかな?

ママは喜んでくれました。

でもカロリーは高いから一切れにしておきました。残りは明日ね。

メリークリスマス!ポンポンツリー

メリークリスマス!

サンタぐりぐりでーす。

ものすごいいやがられたので、抱きながらママに撮ってもらいました。

あと2匹は逃げました。

さあ サンタさんは来てくれるかなあ?

メリークリスマス!

今年もあと少しで終わり

今年もあと少しで終わり

今年もあと少しで終わり

今年もあと少しで終わり

ご無沙汰です〜すっかりさぼり癖がつき、やっぱり三日坊主になってしまったかと反省。今年ははやばやと年賀状も作成完了!裏面はネットで年賀状特集で画像をゲット!なかなかいい出来かな…宛名書きは今までパソコンで書いてたけど、心がこもってないよなあと思って去年から手書きにしてます。でも自慢じゃないが私、ものすごく字が下手。その昔ペン習字も習ったがまったく効果なく、大人になってしまった。でも下手は下手なりに一生懸命書いたんだぞ!と気持ちが伝わればいいなあ…
最近100均で買ったマグカップでコーヒー飲みながら更新!かわいいでしょ?100円にしては。ミミはいつもの特等席です。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳