« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

飲みすぎました

飲みすぎました

飲みすぎました

おとといは飲みすぎました。調子にのって熱燗ぐいぐい飲んだら途中から記憶がありません。ブログにお店の名前を書き込むのを忘れてたので改めて、
御殿場市のお食事処 高志保です。宣伝してと言われたので。お近くの方はぜひ行って頂きたいです!最後にキャベツの千切りをパクついてたらしい。
反省してお店用にいのしし作ってます。

御殿場のお料理屋さん

御殿場のお料理屋さん

御殿場のお料理屋さん

御殿場のお料理屋さん

今、御殿場で飲んでます。くえという魚の鍋が美味です。陶芸家が作ったとっくりがとても味があり素敵です。

今日の富士山は

今日の富士山は

昨日から雨が降ってて午前中は曇ってたのに、ふと富士山を見たら「わぁー真っ白だぁー!」と感動!この間初冠雪が見られたけどすぐ溶けちゃったんだよね。夕べの冷たい雨が雪になってたんだね。もう今年もあと2ヶ月もないんですよ〜だんだん寒くなってきましたね♪日曜日にダウンコート衝動買いしちゃった♪早く着たいなあ〜

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳