« ぎゃーど、どこから | トップページ | 秋の一日 »

手づくり、冬支度かな、、、

夕べからめっきり冷え込んできましたね。うちのにゃんこ達も夕べはママのお布団にもぐりこんできました。

てな訳で、にゃんこ用ベットマットを古着を裂いてかぎ針でせっせっと編んでおりましたら、   

060913_16490001_1

こんな感じ

Dore あのお・・・・Yoisyo_1

そのお・・・Kasi

貸してみい!

いやっあの・・

060913_16400001

なんや!手伝うっちゅうねん!

 

か、勘弁して下さい~ひーーー

060913_16410001_2 ふん!これやから最近の若いもんは!

と、言ったかどうかは定かではありませんが、邪魔されて定位置にもどりました。060913_16440001

やっぱここが落ち着くんや

(なぜ大阪弁???作者の好みです)

と言うわけで多分明日にはできると思います。気に入ってくれるといいな。

« ぎゃーど、どこから | トップページ | 秋の一日 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
夜型なもんで夜中に失礼します。^_^;
わかります~!ニャンコ達紐系好きですもんね~!家もよく手伝うつもりで邪魔しにきますよ!
急に冷え込んできたのでニャンコ共々風邪ひかないようにお互い気を付けましょうね♪

mikiさんこんばんわ。
そうなんですよ。邪魔してるというか、遊ばれてるというか、私が何かやってるとみんな寄ってきます。今もパソコンの周りで座り込みです。そのうち寝ちゃうんだけどね。
それがたまらなくかわいいんですよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/3428792

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり、冬支度かな、、、:

« ぎゃーど、どこから | トップページ | 秋の一日 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳