« 手づくり、冬支度かな、、、 | トップページ | ぎっくり腰やっちゃいました »

秋の一日

今朝、ゴミを出して戻ってきたらな~んか上から視線を感じる。。。

P9150037_2 あっ!茶茶だ!

P9150039 高いところ好きね。思わず2階へ駆け寄りパチリ。

その頃、グリグリは?

P9150047 押入のふすまが開いている?あれれ・・・

P9150049 あら~こんにちわ・・・

お殿様のように高いところから失礼、みたいな・・。そりゃ暖かいよね。

ミミは?

P9150031 網戸の向こうからこんにちわ!P9150033

ちょっと涼しくなったから、もう帰るわ。

と思ったら、また行ってしまった。

さわやかな秋の一日でした。

« 手づくり、冬支度かな、、、 | トップページ | ぎっくり腰やっちゃいました »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ニャンコ達それぞれですね~♪
なんか羨ましいです。家は2にゃんともそれぞれいつもリビングと私の部屋にいてあんまり変化の無い子達なんで。^_^;
でもミミちゃん事故には気をつけて!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/3454698

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の一日:

« 手づくり、冬支度かな、、、 | トップページ | ぎっくり腰やっちゃいました »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳