« 水木しげる展に行ってきたよ | トップページ | 手づくり、冬支度かな、、、 »

ぎゃーど、どこから

今日は雨が降っていたから、ミミちゃんを先に車で送っていったんです。

歩いて帰るとあまやどりしながら行くのでものすごく時間がかかるから。

で、わたしが後から帰宅して、茶茶、グリ、ミミ達にご飯をあげて、

人間のご飯の支度に取りかかっていると、ミミがなんかにゃごにゃご変な声を出しているから、変だなーと思ってのぞいて見ると、・・・・

ぎゃ ぎゃー

な なんかくわえてるーーーー

何?何?・・・

羽がなんか見えたような気がしたけど

ちょっとミミ!!見せなさい!!!

追いかけたら、逃げる逃げる!

1階2階と駆け上がり、あーーーーちょっと寝室には行かないでーーーー

やっと隅っこまで追いつめてそーっと顔をのぞくと、

えーっなんでー

すずめをくわえていたんです!

どうして?今日はミミ以外はだれも脱走していないし、ミミだって送ってきたんだし、、、、

謎だ、、、はっそんなこと考えている場合じゃないよ

しっかりくわえて離そうとしないので、そのままミミごと外に出しちゃった。

外でもしばらくくわえたままうろうろしてて、そのうち木の陰に隠れたのでわからなくなって、

しばらくしたらお口をなめなめしながら帰ってきました。

頂いちゃったのよね?・・・・・・・満足そうな顔・・・

ああ弱肉強食、野生の血が騒いじゃったのね。

しかし、なんで家の中でスズメが?

今日のはずがないから、昨日から誰かつれてきていたのか?

誰が?しかも生きてたらしいのに・・・

Kowaikao_1 こんな顔してくわえてたー

Manzoku_1 満足そうな寝顔

« 水木しげる展に行ってきたよ | トップページ | 手づくり、冬支度かな、、、 »

」カテゴリの記事

コメント

komezoさんこんばんは。
今日もコメントありがとうございました♪
komezoさんの所のにゃんこは野性味あふれてますね~!うちなんか前に1度チビが玄関前にいた蝉を捕まえてきたぐらいですよ!^_^;ちょっと羨ましい様な、、、。
それとkomezoさんのブログ私のお気に入りサイトに加えました事報告しときますね。
また遊びにきます♪

mikiさん初コメントありがとうございます。とってもうれしいです!私もmikiさんのブログお気に入りに加えさせて頂きました。マイリストってやっとやり方が分かって、何回も失敗しちゃいました。よろしくお願いします。野性味があるのはミミだけなんですけどね、見た目はシャムのお嬢系なのに・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/3419409

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃーど、どこから:

« 水木しげる展に行ってきたよ | トップページ | 手づくり、冬支度かな、、、 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳